不動産会社向けアウトソーシングサービス
「ハウジングコンシェルジュ・サポート」サービスの流れ
「ハウジングコンシェルジュ・サポート」では、「売買契約」と「鍵引渡し」を除き、販売活動前のローン研修から諸費用精算手続きまでをフルサポートいたします。
売買契約締結後は、直接ご契約者と連絡をとり、書類のやり取りやスケジュール調整等を行いますので、業務効率がアップし、営業に専念できる体制が整います。
※売買契約締結前は、営業担当の方を通じてお客様へ連絡させていただきます。
※本体工事、オプション工事関連の業務は含まれておりません。
■「ハウジングコンシェルジュ・サポート」とは
■「ハウジングコンシェルジュ・サポート」導入メリット
【「ハウジングコンシェルジュ・サポート」業務フロー】